ネオンスターのブログ

詐欺撲滅を目指します

洗脳されお金をだまし取られた話①

私が洗脳されるまでの話!!

大学卒業した後、芸人になりたいと思って東京に状況することになります
その時に芸人になるということを伝えたのは一部の人間だけでした

そこに自分のことを洗脳したあいつも含まれていました旗

なぜ、あいつに話をしたかと言うと

将来ビジネスをやりたくて、会社を立ち上げるといっていることを真に受けて、頑張っているだなと思ってしまったら雫

頑張っている人とは近くにいたというか信用してしまったため
実際にあいつの現状は月に休みが4日でずっと働いていていた
そこでお金を貯めているといっていたから

実際に確認はしていない炎


しくじったポイント​​

すごい話を聞いただけで信用してしまう
実際にやっているか確認していない


お金の話はシビヤにみたほうがいいと思います

次に続く右矢印