ネオンスターのブログ

詐欺撲滅を目指します

TVタックルの放送

TVタックルの放送で詐欺について取り上げられていました

専門家が詐欺師たちの話をききにいく内容です

 

詐欺師は男と女2人でした!!!

心理的に数が多いと有利にはなりますから

向こうのほうが人数が多いと騙されやすくなります💦

 

内容は投資信託で預けるとお金が増えるというもの!!

投資信託はありますけど中身が‥

100万預けたら毎年30万もらえるというもの

 

年30%はなかなかの利回りですよ

世界一の投資家ウォーレンバフェットですら年20%ですよ(笑)

それを超えるって(笑)

投資信託で30%なんてありえるのか💦

 

信用できないと言うと逆切れ!!!

怒ることで立場を優位にもっていこうとするやり口になります

すぐ逃げましょう(;'∀')

 

いい話があるというやつ、ろくな話がないですね~