ネオンスターのブログ

詐欺撲滅を目指します

洗脳されてお金を取られた話②

前回、すごい話をうのみにして、すごい人なんだなと思ってしまった!!

実際は確認することも大事だし、言っていることとやっていることが一致していることを確かめるのが重要マル

あの詐欺師とは、あってはいたが頻繁に会うなかではなかった
引っ越したから泊りに来いよと言われたのが最初の始まりだ​!

何度も電話やメールで断っていたが、あまりにもしつこいので仕方なくいくことにした

            しくじりポイント​

しつこいほど裏がある
逆に相手のいうことをイヤなら聞く必要もないし、関係を切るべきだった切っても困らないから

イヤなやつとはすぐに関係は断ち切るべきだ炎


続く右矢印