ネオンスターのブログ

詐欺撲滅を目指します

洗脳されてお金を取られた話③

洗脳されてお金を取られた話!!

 

前回、しつこい家に来いと言われいくことになった

 

自分は土曜にバスケをして、遊んだ後に時間があったので歩いて詐欺師の家に向かうことにした('ω')ノ

 

西日暮里から新宿まで歩いた(笑)相当歩いたな

時間があり電車賃を浮かせる貯めでもあった

お金を浮かせようとした行動が後々自分がひどい目に合う原因にもなっていく💦

 

※ちょっとしたお金ならケチらず使ってしまったほうがよかったと今は思うけど

 

新宿につき、疲れて時間的にもいい時間だったので

京王線にのって千歳烏山に🚋

 

次回に続く➡